06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



解析(ほらー)

超久々の更新がこんなんでなんかあれだけどw

見たい人↓

続きを読む


携帯買ったから

割と更新増えるかな・・・?←俺の問題

とは思ったものの

ブログ更新アプリがtwitterアプリのとなりにあるから

ついついツイッタをひらいてしまう

そんな俺です おひさすぶりー




だっておもしろい写真とかアプリと手に入ったとしたら

すぐツイッターで呟いてしまうじゃないの!! やんややんや(`・Д・´)


とりま最近撮ったツイッターでも投稿した写真でも張りんぬ


ファミドラ近くの野良(側近)

\でーん/

同じくファミドラ前の野良(ボス)

\紹介/

通称:ボス
性別:オス
警戒心:95%
通称由来:俺が付けた いつも2~3匹でタムロしてる 他の野良に比べてすごい警戒心が強いから
特徴:警戒心が強い 割に可愛い鳴き声


通称:側近
性別:不明
警戒心:65%
通称由来:俺が付けた まさになんとなく ちなみに2分前に思いついた
特徴:あんまん買っても無反応だが、肉まん買った時だけものすごく近づいて来る 可愛い 割に鳴き声が恐い




友達の家のインコw
指を檻の中に入れると甘噛みしてきてめっちゃ可愛かったwww



可愛いねこさん


ちょっとぶさねこさん



かっこいいしまさん


ちょっと不機嫌しまさん




まあこんな感じだなwww




写 真 系 し か 更 新 ネ タ が 無 い \(^o^)/

iPhone4Sきたあああああああ!!!!


画像は父の

ついにきたよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

てんそんクソ上がる!!!!!



これでパソコンができないジレンマが解消される・・・!!


いええええええええええええいいいい!!!!!!!!!?!!!???!!!!!エフンエフン(^p^)



あと妹が学校からデュラララ!!ぁりてきてくれたし!!

やばいわー

ちょっと所じゃなくやばいわー\(^o^)/

まあとりまこの辺でー

これから割と高頻度で更新したいー

こうしんー

超久しぶりに更新するー

超長い間放置プレイだったからね!!



さて







ネ タ が 無 い


まあ写真とかたくさん撮ったから

それupしたいけど

なんかやる気も出ないしなー(´・ω・`)



うし!!

15夜の月の写真とか最近撮った写真全般

土日にうpする! 決めた!!



PS
ipodのイヤホンがぶっ壊れた(;∀; )
チャリのライトがパクラれた(`・д・´#)

あと携帯買ったら下らん事もたくさん更新するよーw
iphone4S予約したから超楽しみだぜ((´∀`*))

さいきんぬ

さいきんなー

ブログの事は頭に置いてるんだけど

どうも更新してないなー


まあ俺のブログだしね! 好きにやらしてもらうわ!




最近 浅尾さんと倉田くん 買った!!!

前写真撮ったけどどっか行ったからまあ写真は載せないけどw

最初買ったときは1~3まで買って(その店に無かった)

今日近くのスーパーの本のコーナーにあったから買ってきた!

いやー やっぱ面白くていいわ!!

いいねうん!



あと最近 化物語 見たw

って言っても昨日なんですけどね!

普通に撫子も好きだけどやっぱり忍が好きだな!
oshino_shinobu_img_036.jpg
引用先:http://www.shuroka.com/html/monogatari_shinobu_img.html


最終回のね! あの阿良々木の影からでてブラック羽川ぶっ飛ばすところとかね!

もうね やばいよね(^p^)

なんか強いものとかほんと弱いわ俺  やばいわ(・p・)

まあそんなところー



ハイパースーパーウルトラスペシャル不定期更新だけど

これからもよろしくお願いします!!

プロフィール

R4

Author:R4
こんにちわ!
これからもぜひ訪問してください!

誕生日   :7/8

血液型   :A

性格     :のんびりしたい

SkypeID :ryuu78965 ←気軽に登録してくだしあw

嫌いな言葉:命令形

性別   :ご想像にお任せしm(ry

年齢   :永遠の21歳☆←

最近思う事:やっぱ「R4」が一番しっくりくる(・ω・ )

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

計算×50

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
